« バトン | トップページ | 上半期終了 »

2014年6月29日 (日)

気分転換

 朝から仕事です。というか、昨日の夜もずっと仕事です。最近仕事大好き(?)人間です。ということで、気分転換に走ることに。気分転換というと聞こえは良いですが、現実逃避というか、アイデア模索のために、しばし路上へ。

 16kmを走ります。最近、体が重く、スピードの乗った走りができません。今日も同じような感じでした。でも半分くらい過ぎたあたりから少しスピードの乗り始めました。乗り始めると体が軽くなります。坂道もスイスイいけます。良い感じです。がしかし、今日は結構な暑さです。後半、暑さにやられました。一気にペースダウン。でも、全行程をキロ5分くらいで走りきれました。

 いい汗をかくと、体がスッキリします。解決策が見つからずモヤモヤしながら走っていたのですが、モヤモヤが取れました。決して解決策が見つかったわけではありません。考え方が変わったのです。行き詰まると視野が狭くなります。広~い視野で物事は見なくてはなりませんね。って、思えるのは今だけで、夜になるとまたモヤモヤするのでしょうが。しばしの休息です。

|

« バトン | トップページ | 上半期終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン | トップページ | 上半期終了 »