« ロールプレイを取り入れて | トップページ | 小さな目標 »

2014年6月 1日 (日)

靴購入

Mana adidasのアウトレットで靴を買いました。今まではtempoシリーズでした。tempoは安定性とクッション性があり、初心者向けです。膝をすぐ痛める僕にはピッタリでした。でも、今回はちょっぴりレベルアップを。中級者向けの靴を。mana7を購入。tempoよりさらに軽い靴です。かなり締め付けられる感じがします。色は大好きなオレンジ色に。この色はテンションの上がる色です。

 早速履いて走ってみることに。まだ慣れていないので違和感はありますが、蹴る強さが増す感じは受けました。タイムが上がりそうな気がします。でも、あんまり無理し過ぎちゃダメです。先月のハーフからなかなか思うような走りができず、復活しない状況なのに。

|

« ロールプレイを取り入れて | トップページ | 小さな目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロールプレイを取り入れて | トップページ | 小さな目標 »