« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 着替えるときのさしすせそ »

2014年6月15日 (日)

負けちゃった

 サッカー、負けちゃいましたね。まあ、最新のFIFAランキング23位のコートジボアール対同46位の日本です。実力的にはコートジボアールの方が上ということです。単純に考えれば、善戦した方です。とはいえ、感情論が先走りますからね。

 ちなみに、次のギリシャは12位。そしてその次のコロンビアは8位です。ランキングではコートジボアールより更に強い相手ということになります。ただ、強いチームが必ずしも勝つというわけでもないところのスポーツの醍醐味があります。

 それにしても、こういうときって、みんな解説者になりますね。変なの。

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 着替えるときのさしすせそ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 着替えるときのさしすせそ »