« 4919 | トップページ | LINEの授業 »

2014年7月14日 (月)

気づいたら寝てる

 「HERO」がスタートしました。前作が面白かったので、ちょっぴり楽しみにしていました。がしかし、気づいたら寝ていました。起きた時には既にエンディングでした。最近よくあることです。9時過ぎあたりから寝てしまっているのです。これが「疲れ」といってしまえば聞こえはいいのかもしれませんが、「疲れ」ではありません。疲れるほど働いてもいません。

 というわけで、10時半あたりから目が冴えてくるのです。この勢いでちょっぴり仕事でもしちゃおうかなって思うのですが、思うだけで終わりそうです。

|

« 4919 | トップページ | LINEの授業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4919 | トップページ | LINEの授業 »