« とりあえず一安心だけど | トップページ | 求めない »

2014年7月21日 (月)

海の日

 海の日です。だからというわけでも何でもないですが、5時起きです。なぜなら走るためです。5時は、まだまだ涼しいです。このときは、今日がとてつもなく暑くなるなんて想像もしていませんでした。

 朝ご飯を食べた後、庭掃除を。ひたすら草を抜きます。燦々と太陽が照りだしてきました。暑いです。何だかよく分からないけれども、この暑さのせいか、変な義務感に駆られ、めちゃくちゃ働きました。

 昼ご飯を食べて、少し休憩した後、また庭掃除を。どんだけ頑張るねん!って突っ込まれるくらい働きました。ただ、この頃になると、目的は美味しいビールのためだけです。かいた汗をビールで補おうとそればっかり考えていました。

 350mlが5秒でなくなりました。とにかく生産性のある1日でした。

|

« とりあえず一安心だけど | トップページ | 求めない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず一安心だけど | トップページ | 求めない »