« ゆっくり、ゆっくり | トップページ | 事実を »

2014年7月26日 (土)

新ドリッパー

Dorippu コーヒーを作る際のドリッパーが破損してしまいました。ということで、買いに行くことに。ただ、なかなかビンゴのモノが見つかりません。そこで、コーヒーといえばスタバかなと思い、スタバへ。そこで、なかなかなモノを見つけました。

 その商品をいじっていると店員さんが寄ってきました。そして、そのドリッパーを使ってコーヒーを作る実演をして下さるとのこと。ビックリです。さらにそこでできたコーヒーを試飲させていただきました。これぞスタバのコーヒーといった風味でした。ということでそれを購入することに。これで暑い夏に心落ち着くアイスコーヒーがいただけそうです。

 ただ、スタバに行く前にジュピターで1200gもコーヒーを買っていたのですが、さすがにまずいと思い、その袋はエコバックにしっかりと封印し、見つからないように配慮しました。

|

« ゆっくり、ゆっくり | トップページ | 事実を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっくり、ゆっくり | トップページ | 事実を »