« 夏は? | トップページ | 孤独のグルメ »

2014年8月11日 (月)

リコール

 10年前に買ったインパクトドライバ―がリコールの対象になっていました。このインパクトドライバーは10年間めちゃくちゃ働きました。家のさまざまな家具やウッドデッキなどすべてこのインパクトドライバーのおかげです。僕がDIYがそこそこ身に付いたのもこのおかげです。ここ最近、バッテリーの調子が悪く、もう寿命かなって思っていたのに。

 リコールの対象だったので、お店に持っていくと、引き取ってもらえました。リコールなので当然返金です。10000円近く返金です。何だか申し訳ないです。何故申し訳ないかというと、このインパクトドライバー、結構汚れているのです。ウッドデッキの塗装しながら使用してたので、茶色いモノがいっぱい付いているのです。しかもかなり使ったので、さまざまなところが摩耗しています。

 にもかかわらずリコールです。何の不具合だか詳しくは知りませんが、新しいのを買おうっと。これって、ものすごくラッキーなことなのかな。

|

« 夏は? | トップページ | 孤独のグルメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏は? | トップページ | 孤独のグルメ »