« 大人の務め | トップページ | START »

2014年8月17日 (日)

秋に向けて

 今週5回目のRUN。とはいえ、すべて長くない距離です。でも、今日は16kmを。最初はキロ5分で走っていたのですが、途中からだるんだるん状態。とりあえず足を前に運んでいる感じ。90分掛かってゴール。完全にグロッキーです。

 でも走ってしまえば、その時の気分なんて忘れてしまいます。きつい走りの後にもかかわらず秋のマラソン計画を立てています。11月のフルと12月のハーフは決まっているのですが、フル前に1本どこかで走りたいのです。で、昨年も走ったマイナーなところをと思ってRUNNETで探したのですが、ないのです。2週間前はあったのに。締め切りは9月中旬です。まさかもう定員に達したのかと思い、主催者に連絡しました。するとビックリ定員に達したと。恐るべきマラソン熱です。

 他にもいくつか大会はあるのですが、イマイチぴんときません。ここは大会に出ず、普段通り公園でも走っていた方が良いかもしれません。でも、大会の雰囲気を味わいたいしなぁ。まあ、こんな事で悩むことができるって結構幸せなのかもしれません。

|

« 大人の務め | トップページ | START »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の務め | トップページ | START »