« 自由研究 | トップページ | 埃 »

2014年8月 4日 (月)

 出張です。2年前にお世話になった研修所へ。活用する力をつけるといった最近話題の研修です。この手の研修は人気が高いようで、この研修に参加を希望していたのに、人数超過のため漏れた人もいるそうです。今のはやりですね。

 研修終了後、まっすぐに家に帰ったので、いつも以上に早めに帰宅できました。「おっ、これは夕方RUNができる!」と思い、走ろうとしたら、家族が怪訝そうな顔に。何と家の近くは大雨だったようです。研修所は全く雨が降っていなかったのに。でも、少し晴れ間もあるし大丈夫かなって思っていたら、突然雲が暗くなって、バーッと雨が降り出しました。ビックリです。

 雨といえば、四国が大変な状況です。週末には台風もやってきそうです。どうも地球が悲鳴をあげているようです。大丈夫なのでしょうか。

|

« 自由研究 | トップページ | 埃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由研究 | トップページ | 埃 »