« 目標達せず  | トップページ | 始業式 »

2014年8月31日 (日)

8月31日

 8月31日というのは、何となくもの悲しいのです。しかし、今年はあまりそういった感情が生まれません。もちろん、やったぁ2学期が始まる!というプラスの感情が生まれているわけでもありません。いたって普通なのです。というか、夏休みというカテゴリの存在感が薄かったです。まあ、休み明けのハードルが低いというプラス思考でいきましょう。

 夏休み最後恒例のラストランです。たいていこのRUNは目一杯走ります。とはいえ、最近は体が思うように動きません。そんな中でも今日は動いた方です。5.3kmコースを2周。1周目が24分ちょっと。ここからギアを入れて、2周目は1分短縮して23分でゴール。良い感じです。

 24時間テレビで城島さんが101kmも走っていました。1度に101kmも走ったら、人生観変わるだろうな。でも、1度くらい挑戦してみたいな。まあ、まずは11月のフルをがんばらないと。

|

« 目標達せず  | トップページ | 始業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目標達せず  | トップページ | 始業式 »