« 連休ど真ん中 | トップページ | 給水 »

2014年9月15日 (月)

景色を変えて

 ここ最近走ると言えば、公園の5.3kmコースを2周していました。10kmちょっとです。少し長めを走りたかったので、その公園から家まで走ることに。合計17.5kmRUNです。公園を走ると、同じ場所を走るのでペースが分かります。しかし、飽きます。ロードに出ると、景色が変わるので良いです。それに家まで辿り着かなくてはならないという切迫感にも駆られます。ただ、信号待ちやら人通りの多さなど、多少面倒なことはありますが。

 ちょうどキロ5分で走りました。でももう少しだけペースを上げないとフルマラソンで3時間半が切れません。大会まであと1ヶ月半です。でも、それまでにやらなくちゃいけない仕事が猛烈にあるのですが・・・。というか、今日やればよかったのに。

|

« 連休ど真ん中 | トップページ | 給水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休ど真ん中 | トップページ | 給水 »