« 公表 | トップページ | エネルギー »

2014年9月 6日 (土)

日焼け

 所用があって、ほぼ1日外にいたのですが。日焼けしてしまいました。というか、日差しが強かったのは朝だけで、その後は曇り。しかも昼過ぎたら雨が降ってくる天気だったのに。8月1度も日焼けしなかったのに。僕はすぐに日焼けする体質なので、よくあることなのですが、今日は帽子をかぶらなかったことが最大の原因です。初秋の日差しをなめてはいけません。

 別に日焼けしたところでとは思うのですが、顔が痛いのです。しかも飲んでもないのに、酔っぱらったような顔になるのです。ということで、本当に酔った顔になるためにビールを多めに飲むことにしました。なんのこっちゃ。

|

« 公表 | トップページ | エネルギー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公表 | トップページ | エネルギー »