« 3週間前 | トップページ | キャパ越え »

2014年10月13日 (月)

駅伝中止

 出雲駅伝が中止となりました。楽しみにしていただけに残念です。しかし、ものすごく賢明な判断です。朝の段階ではやるような雰囲気だったので、えらくチャレンジャーだなぁって思っていたのですが、選手はもちろん、沿道で応援される方も命に関わりますからね。

 この日に向けて、選手もスタッフもものすごい練習や準備を積んできたのでしょうが、天気には勝てません。この状況をなかなかプラスに考えようとするのも難しいでしょうが、来月は全日本大学駅伝、そしてお正月には箱根駅伝があります。気持ちをそちらに向けてほしいものです。

 ちなみにパリーグのCS第3戦も順延のようです。まあ、そうでしょうね。京阪神の全在来線は4時から運休だそうですから。お客さん、帰り電車なくなってしまいますもんね。

|

« 3週間前 | トップページ | キャパ越え »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3週間前 | トップページ | キャパ越え »