« 凱旋門賞 | トップページ | 落ち込んでいるの »

2014年10月 6日 (月)

カープ負けちゃった

 最終戦に広島カープ負けてしまいました。これで3位確定です。クライマックスシリーズは甲子園で戦うことになります。たった1勝なのになぁ。無駄に落とした試合が後半戦特に目立ちました。そのうちの1つでも勝っていればとは思うのですが、それは結果論です。そういえばパリーグのソフトバンクは最終戦に勝って、チャンピオンになりました。最後の最後までもつれた結果です。もつれるとドキドキするけれども、面白いですね。まあ、最近は地上波の放送がないので、インターネット上での一球速報がメインですが。

 以前、ロッテマリーンズが3位から日本一になったことがありました。カープにも期待します。そのためにはまずは今週末、阪神に勝ちましょう。

|

« 凱旋門賞 | トップページ | 落ち込んでいるの »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凱旋門賞 | トップページ | 落ち込んでいるの »