« サングラス | トップページ | 入れ~ »

2014年10月26日 (日)

1週間前

 来週の今日がフルマラソンです。3月以来なのですが、今までと違って明らかに練習量が不足しています。昨年の今回出場予定の大会に出るまでは月120kmのペースで走っていたのですが、今年は80km越えるのがやっとです。走り込めていないので、スタミナが心配です。

 で、今日がおそらく本番前最後の練習です。16kmを走ります。たいていこの距離ならキロ5分で80分で走ります。調子の良いときなら75分くらいで走ります。しかし、今日は85分かかりました。全体的にスローでした。でも、結構目一杯の走りです。

 今の調子なら3月に出したベストの3時間28分は難しいです。とりあえずサブ4の4時間切りを目指そうっと。そのためには5km27分ペースで走る必要があります。まあ、今日の走りも似たようなペースなのですが。

 楽しめる走りになるかなぁ。ちょっぴり不安です。

|

« サングラス | トップページ | 入れ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サングラス | トップページ | 入れ~ »