« 11月も終わり | トップページ | 刺激的 »

2014年11月30日 (日)

首痛

 家で仕事をするのはよくないと思いつつ、やらざるを得ない状況で、ずっとパソコンとにらめっこです。気分転換に16kmRUNを。だいたい昨日と同じペースで走りました。これで今月は110km走りました。去年のように毎月100kmオーバーの走りはできないし、ペースもがた落ちですが、適度に走れてはいます。まあ、これくらいの走りの方がいいのでしょうね。

 来週と再来週と、あと2回大会があります。来週はハーフで、再来週は10kmです。だた何となく走るよりかは目標があった方がいいですからね。

 走った後は、またパソコンとにらめっこです。首が痛くなりました。

|

« 11月も終わり | トップページ | 刺激的 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月も終わり | トップページ | 刺激的 »