« 振休 | トップページ | 選挙するの? »

2014年11月11日 (火)

ポッキー&プリッツの日

 今日は11月11日、ポッキー&プリッツの日です。ここ最近、この日は学校の帰りにコンビニに寄ります。そしてポッキーとプリッツを適当に数箱買います。今日は5箱買いました。店員さんは確実にポッキー&プリッツの日だから買うんだろうって思ったはずです。その通りです。1年に1度の行事ですから。

 昔ほどポッキーやプリッツを食べなくなりましたが、今はいろいろな種類があります。それでも定番のいちごポッキーやサラダ味プリッツは健在です。サラダ味プリッツはビールのお供に最適です。

 グリコの戦略に完全に乗ってしまっていますが、いいんじゃないですかね。

|

« 振休 | トップページ | 選挙するの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振休 | トップページ | 選挙するの? »