« 注射 | トップページ | 教材研究会 »

2014年11月18日 (火)

やっぱり解散 

 安倍さんが解散を表明しました。やっぱり解散です。700億円の税金を使って選挙をします。まあ目先のことを考えれば、消費税を増やしたくないに決まっています。そんなことで信を問われても困ります。安倍さんは与党過半数割れなら退陣と言われていました。でも、過半数割れすることなんて考えていないでしょう。野党に票が入らないことなんて分かりきっていることです。好き勝手する安倍さんをどうかとも思うけれども、それに対して案を示せず、ただ文句しか言えない野党は更にどうかと思います。

 何だかよく分かりません。でも、来月14日は選挙です。

|

« 注射 | トップページ | 教材研究会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射 | トップページ | 教材研究会 »