« 相手に伝える | トップページ | 首痛 »

2014年11月29日 (土)

11月も終わり

 土曜日なので走ります。11月も終わりですが、かなり暖かいです。だから半袖で走ります。16km走ります。途中で海沿いを走ります。何だか冬がほど遠い景色です。でも来週から寒くなるよう。

 最初の10kmはキロ5分オーバー。かなりゆったりと走りました。最後の6kmはキロ5分切りを目指して、少しばかり気合いを入れます。でも、頭の中でそれを意識しておかないと、気づいたら力を緩めています。ずいぶんペースに緩急が合ったような気もしますが、何とか5分切りで走れました。

 来週はハーフの大会があります。フルの時に痛めた左足の薬指はまだ真っ黒のままですが、まあ大丈夫でしょう。というか、学期末なのに、授業や評価は大丈夫なのだろうか。そっちを心配しないと。

|

« 相手に伝える | トップページ | 首痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相手に伝える | トップページ | 首痛 »