« 4回目のフル | トップページ | 血豆 »

2014年11月 3日 (月)

めっちゃ筋肉痛

 めっちゃ筋肉痛です。昨日に比べたらマシですが、手すりなしでの階段上り下りは、まだ厳しいです。ということで、文化の日の1日は、ほとんどボーッと過ごしていました。こんな感じでボーッと過ごすのは久しぶりです。ボーッとしながら、ここ最近のニュースをインターネットで眺めていました。財務省は35人学級を40人に戻したいそうです。理由はさまざまなのでしょうが、要するに財源確保です。資源のない日本では、人が資源です。つまり教育にお金を掛けないといけないのに。

 こんなニュースを見ていると、筋肉痛の痛みが増してきました。明日には治るかなぁ。明日学校だしなぁ。

|

« 4回目のフル | トップページ | 血豆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4回目のフル | トップページ | 血豆 »