« たった3年 | トップページ | 20年 »

2014年11月22日 (土)

ビックリしたこと

 昨日ビックリしたことが。パッと目が覚めると、狭い部屋の中にいたのです。でも、えらく明るい場所。周りを見渡し、なんのこっちゃ分からず5秒後、場所が分かりました。トイレの中です。便器の前で座り込んで寝ていたのです。

 記憶を整理します。何故、今、僕はここにいるのか。そうだ、おしっこをしにトイレに来たのです。そういえば、しばしうたた寝をしていて、あっお風呂に行かないとと思い、お風呂に行こうとしました。と、その前にトイレにって思ったのです。で、この後の記憶がないので、想像するに、おしっこをしている最中に寝てしまい、そのままへたり込んでいたのでしょう。

 となると心配事が。ちゃんと便器におしっこをしたかです。していました。周りにも飛び散っていませんでした。本当にビックリしました。別に昨夜はたらふくお酒を飲んだわけではありません。缶ビール2本だけです。で、こんな状況です。大丈夫だろうか。ちょっと心配。

|

« たった3年 | トップページ | 20年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たった3年 | トップページ | 20年 »