« 目的意識  | トップページ | 白州 »

2014年12月23日 (火)

忘年会

 昨日は忘年会でした。幹事だったので、最後までいることに。ということで、昨日は泊まりました。朝、目が覚めると、もう9時前でした。よく寝たというか、寝たのは3時くらいだったかなぁ。

 2014年もあとわずかです。忘れちゃいけないことがたくさんありすぎて、来年に持ち越す宿題だらけです。100回くらい忘年会が必要かもしれません。とりあえず、今年中に少しは片付けようっと。

|

« 目的意識  | トップページ | 白州 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目的意識  | トップページ | 白州 »