« なかなか気分上昇せず | トップページ | 忘年会 »

2014年12月21日 (日)

目的意識 

 久々に公園RUNを。5.3kmを2周します。走り始めてすぐ雪が舞い散り始めました。寒いはずです。耳が猛烈に痛いです。何で走ってるんだろうって思いながら、ひたすら前に進みます。しばらくすると寒さにも慣れてきたのか、良い感じで走れるようになってきました。

 2周走る時は、1周目より2周目が速くなるように走ります。今日は1分速く走れました。何事も目標があった方がいいです。目標がないと、目的意識が生まれないので充実感を得ることができません。

 今年もあとわずかになりました。その感覚が未だないのですが、今年はどの程度目的意識をもって取り組めたのだろうか。とりあえず、明日目的意識をもって進もう。

|

« なかなか気分上昇せず | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなか気分上昇せず | トップページ | 忘年会 »