« 大井競馬場 | トップページ | 物議 »

2014年12月29日 (月)

年末RUN

 今日から年末年始お休みです。ということで公園RUNを。公園にいる人は普段の2割程度でしょうか。まあ、年末だし、それに平日ですからね。軽~く10kmを。いい汗をかきました。

 今年は一応の目標の1000kmを走ったのですが、昨年は1300km走っていました。昨年に比べて300kmを走る量が減っています。その原因は春から夏にかけて昨年と比べてほとんど走っていなかったからです。3月は120km走ったのですが、4月は80km、5月は50km、6月70km、7月は30kmしか走っていません。8月以降は90kmオーバーで、そこそこなのですが。

 なぜ走らなかったのか。今思い返してもその理由がよく分からないのですが、多分、走るのには適さない気候だったのでしょうが、何となく忙しかったのだろうなって気はします。

 来年は走れないほど、忙しくなるのかなぁ。というか、忙しくても走る時間くらい自分で作らないと。

|

« 大井競馬場 | トップページ | 物議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大井競馬場 | トップページ | 物議 »