« 高校生と勝負 | トップページ | if »

2014年12月14日 (日)

人柄の良さ

 「THE MANZAI」で、博多華丸大吉さんが優勝しました。何だか泣けてきました。この2人大好きです。人柄の良さがオーラとしてにじみ出ています。優勝した後の、大吉さんの「この空間でちゃんとできたのは僕らでしたが、予選に出なかった人や先輩など、本当に面白い漫才師は劇場にいますので、みなさん劇場に足を運んでください」っていうコメント。しびれますね。

 漫才は見る人によって感覚が違うのでしょうが、今回のメンバーなら華丸大吉が群を抜いていました。未勝利戦に1頭ディープインパクトが走るような感じです。誰も傷つけない笑いのすばらしさを堪能できました。

 この番組の後、どの局も当然の如く選挙一色です。それにしても政治家の顔から、華丸大吉のような人柄の良さオーラが全く感じられないのは何故なのだろう。

|

« 高校生と勝負 | トップページ | if »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高校生と勝負 | トップページ | if »