« 本気の思い | トップページ | 粘る »

2015年1月24日 (土)

太陽光

 今月はやたらと走っています。今日走ったので130kmオーバーです。明日、10kmの大会に出場するので確実に走ることを考えると今月だけで150km近く走っていることになります。過去の月間最高かもしれません。

 で、走る時は、いくつかコースがあるのですが、最も走るコースが16.1kmコースです。これは家を出発して南下していき、海沿いを走るコースです。途中、かなりのアップダウンがありますが、それがまた刺激的で良いです。

 海沿いコースも走り始めた頃に比べて、雰囲気が変わってきました。一番変わったのが、やたらと太陽光発電システムが設立されたことです。あいている土地に、ガンガン設置しているような感じです。まあ、有効活用としてはよいのでしょうが。設置するのにもそこそこお金が掛かるだろうし、海沿いって塩害とかの心配がないのかなぁとも思ったりもするのですが。

 というシステムを横目に黙々と走ります。太陽光がエネルギーを蓄えるように、僕も明日の大会に向けてエネルギーを蓄えないと。といっても、アルコールエネルギーですが・・・。

|

« 本気の思い | トップページ | 粘る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本気の思い | トップページ | 粘る »