« 便利な機器なのに | トップページ | 4分切り »

2015年1月31日 (土)

1月最後の日

 1月最後の日です。ということで(?)走ることに。今日は短めの11kmを。短めだけど、体が重く全然ペースが上がりません。結局キロ5分強のまま。たいてい土曜日は体が重いのです。1週間の疲れがどっと出たと言ってしまえば聞こえはいいですが、疲れるほど働いているわけでもありません。

 とはいえ、今月160km走りました。これは過去最高です。このままのペースで走ると年間2000km近くになります。まあ、そんなことはないですが、走れるときに、コンスタントに走ろうと思います。走ると心が元気になります。それに体力が付きます。そういえば、毎年、冬は体調を崩していたのですが、今シーズンはすこぶる健康です。

 明日は駅伝です。

|

« 便利な機器なのに | トップページ | 4分切り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 便利な機器なのに | トップページ | 4分切り »