« R-1グランプリ | トップページ | ステキな経験の積み重ね »

2015年2月11日 (水)

初使用

 建国記念の日です。ということで(?)、newbalanceの靴で走ってみました。ソールが厚い分、膝への負担は少なそうです。反発性も高いなぁって感じがしました。今日は、ものすごくゆっくりと走ったので、ペースを上げて走った時に、ソールの厚さがどうなるかが分かりませんが、adidasで味わえなかった感覚をひしひしと感じました。あと何度かこれで走ってみて、感触がつかめたら、来月のフルマラソンはnewbalanceでいってみようと思います。

 で、今日、ゆっくり走ったのは下の娘と走ったからです。下の娘は自転車で、僕はそれを先導するように。とはいえ、僕の後10mくらいを自転車で進んでいるので、見た目、一緒に活動感は全くありませんがね。

|

« R-1グランプリ | トップページ | ステキな経験の積み重ね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R-1グランプリ | トップページ | ステキな経験の積み重ね »