« 10日ぶりRUN | トップページ | 川崎の事件 »

2015年2月22日 (日)

リズム

 今日も昨日と同じく16kmを。昨日同様からだが重く、なかなかスピードに乗れません。しかも雨が降り出してきました。イヤな感じです。で、途中から何となくリズムが安定してきました。1.2.3.4.1.2.3.4・・・の歩調を頭の中で描きながら走ります。するとそのリズムの方に意識が行くので、坂道を上っていても結構楽でした。特に坂の上り終わりの時に1.2.3.4をイメージすると、スピードダウンせずにそのままの勢いでいけました。

 昨日後半の6kmが36分掛かったのに対して、今日は28分でした。まあ、昨日が遅すぎたのですがね。リズムは大事です。

|

« 10日ぶりRUN | トップページ | 川崎の事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日ぶりRUN | トップページ | 川崎の事件 »