« ありがとうの言葉 | トップページ | 異常 »

2015年3月 8日 (日)

重い走り

 年度末です。本当は忙しいのでしょうが、忙しさから逃げているわけではないのですが、走ることに。昨日も今日も16kmを。たいていキロ5分で走るので80分くらいでゴールします。調子の良いときは77分くらいでゴールします。しかし、昨日は87分、そして今日は89分かかりました。かなり遅いです。別にゆっくり走っているわけではありません。結構マックスです。でも、かなり重い走りです。重い走りの時は、体重そのものが重たいときが多いのですが、むしろやせぎみです。エネルギー不足なのかなぁ。

 実は来週フルマラソンに出るのです。この年度の猛烈に忙しい最中なのに。まあ、それはそれ、これはこれなのですが、どうもスッキリとした走りができません。昨年その大会ではサブ3.5をクリアできたのですが、今回はサブ4狙いかなぁ。

|

« ありがとうの言葉 | トップページ | 異常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうの言葉 | トップページ | 異常 »