« 弱音禁止 | トップページ | 一から出直し  »

2015年4月 5日 (日)

桜祭り

 この時期、桜祭りの類いがどこでもあります。我が市でもその祭りが、土日とも開催されました。両日とも我が娘がダンスで参加することに。しかし、天候が芳しくない予報が事前にされていたので、早い段階で、両日とも外での開催ではなく、室内で行われることに。がしかし、両日とも雨は降らず。まあ、結果論ですがね。

 今日はたいこをバンバン叩くグループが登場しました。このグループ、市の祭りではよく登場します。いつもは外で聞いていたのですが、今日は室内です。音が響いてものすごいパワーを感じました。見応えのあるステージでした。

 室内だと桜とともにという趣はないのですが、室内は室内で、それなりに別の趣があるものです。結局は、自分の感じ方の問題なのでしょうがね。

|

« 弱音禁止 | トップページ | 一から出直し  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弱音禁止 | トップページ | 一から出直し  »