« 気分が乗らない | トップページ | 目標2歩目 »

2015年4月12日 (日)

心の整理

 いろいろとやることがあったので、夕方走ることに。夕方なので短めの11kmを。このコースを走るときは、たいてい53分で走ります。調子の良いときは51分台になります。で、今日はというと50分を切って、49分20秒でした。かなり速いペースでした。

 昨日と違って体が重くなかったのもありましたが、何だか必死でした。普通に走ればいいものを、今の自分と勝負しながら走っていました。今の自分って、何だか弱さがあります。言い訳を探している自分がいます。仕事が大変だからって。大変だったら、走らずに仕事をすればいい。にもかかわらず走っているのは、勝手に自分で大変と思っているだけで、ただの現実逃避です。

 ということで、「あああぁ~」と途中で声を出しながら走りました(もちろん周りに人がいないときに)。ちょっぴり心の整理ができました。今週もがんばりましょう。

|

« 気分が乗らない | トップページ | 目標2歩目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分が乗らない | トップページ | 目標2歩目 »