« 教科担任制 | トップページ | 心の整理 »

2015年4月11日 (土)

気分が乗らない

 午前中に何と珍しく教育書を買いに。まあ、メインは明日の桜花賞馬券を買いに行くことで、教育書はついでなのですが・・・。で、午後から走りました。いつもの16kmコースを。すると、全く体が動きません。とりあえず走っている程度で、スピードを上げようといった前向きな気持ちすら生まれませんでした。そのままだらだら走ってゴール。1時間37分と、ほぼ100分RUNです。キロ6分オーバーの走りです。

 もちろん、別に速く走ろうと思っているわけではありません。ただ、思いの外、気持ちが乗らないのにビックリでした。

 明日走ったら、気分が乗るかな。

|

« 教科担任制 | トップページ | 心の整理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 教科担任制 | トップページ | 心の整理 »