« 踏み込みのバランス | トップページ | トネリコ »

2015年5月24日 (日)

80%

 今日16km走ったので、今月の走行距離が112kmになりました。今年は昨年よりもきちんと走れています。これで2月以外はすべて100km越えができています。一応、月間100kmを目標に走っていますが、これで今のところ達成率80%です。

 すんごい仕事量があって、今までと違って持ち帰り仕事がかなりあるのですが、敢えて走っています。走ると頭がスッキリするし、アイデアが浮かぶからです。多分、無駄な考えが削ぎ落とされるからだと思います。

 がしかし、走っていたときに思いついたことが、しばらくして忘れてしまうこともよくあることです。ボイスレコーダーと共に走った方がいいのかもしれません。

|

« 踏み込みのバランス | トップページ | トネリコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 踏み込みのバランス | トップページ | トネリコ »