« 決められた枠の中で | トップページ | くたびれる »

2015年5月14日 (木)

日差し

Photo 運動会の練習が始まりました。今年もなぜか組体操を担当することに。今回はMr. childrenの「足音~Be Strong~」に乗せて演じます。この歌の歌詞、さすが桜井さんです。ものすごく良いです。元気が出ます。

 

 夢見てた未来は それほど離れちゃいない
 また一歩 次の一歩 足音を踏みならせ!
 例えば雨雲が 目の前を覆ったって
 また日差しを探して歩きだそう
 時には灯りのない 夜が来たって
 この足音を聞いている 誰かがきっといる

 日差しを探しているのですが、なかなか見つからない現状です。でも、足音を聞いてくれている人が僕の周りにはたくさんいます。とってもありがたいことです。自分だけがきついんじゃないです。みんな、それなりにきついんです。でも、それを表に出さないだけなんです。

 明日は日差しが見つかるかな。

|

« 決められた枠の中で | トップページ | くたびれる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決められた枠の中で | トップページ | くたびれる »