« 2年生の教室で授業 | トップページ | ボブ »

2015年6月23日 (火)

お早い催促

 7月に出張で発表があります。1つはもともと決まっていたもの。もう1つはなぜか回ってきたもの。まあ、年齢的にそういう類いの仕事をしなくちゃいけないのはわかります。受け入れない取っては思っています。がしかし、今日、そこそこ衝撃的なことが。なぜか回ってきた方ですが、原稿の締め切りが7月15日とのこと。この日までに市教委にメールで送信しなくてはいけません。僕はてっきり当日でいいと思っていました。だから、夏休みに入ってから原稿を作ろうかって思っていたのですが、何とビックリ夏休み前です。しかも、これから学期末処理で猛烈に忙しくなるのにです。なぜ、15日に必要なのだろう。チェックでも入れるのだろうか。

 ん~、どうしよう。これでは悠長に週末走ってられません。でも、走るぞ!負けてたまるか。 

|

« 2年生の教室で授業 | トップページ | ボブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2年生の教室で授業 | トップページ | ボブ »