« 新たな挑戦 | トップページ | タブレット »

2015年6月 7日 (日)

ランニングハイ

 家に仕事を持って帰るつもりはないのですが、5つの仕事を持って帰ることに。週末なので、どうにかしてこなさないとと思いつつ、大したアイデアも浮かばず。ということで(?)、走ることに。走るとかなり高い確率で、それなりにアイデアが浮かびます。多分、頭の中がスッキリするからでしょう。

 海岸沿いを16km走ります。初夏の風が心地良いです。ふと気づくと、5つの内3つ分アイデアが浮かんでいました。いやぁ、恐るべきランニングハイです。

 がしかし、いつものように走り終わると忘れてしまうのです。折角良いアイデアが浮かんだのに。今、思い出し中です。ん~、なんだったっけ。忘れてしまうように大したことのないアイデアだったのかなぁ。もう1回走った方がいいのかなぁ。

|

« 新たな挑戦 | トップページ | タブレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな挑戦 | トップページ | タブレット »