« 高所恐怖症 | トップページ | 何だかなぁ »

2015年6月 1日 (月)

いつものように

 昨日運動会だったので、今日はお休みです。先週に引き続き、平日の休みでしかできないことを。ということで、市役所に。所得証明書をもらいに行きました。児童手当の関係で、所得証明書が入ります。いつものように学校の事務さんからいただいた紙をそのまま持って行き、指さしながら、「これください」って。外国のレストランでメニューを指しながら注文するときのようです。口では上手く説明できないので。

 で、いつものように身分を証明するものありますかと言われ、いつものように車に免許があるのでと伝え、いつものように車に取りに行くパターン。なぜ学ばないのだろうか。

 なかなか昨日の疲れが取れず、ようやく夕方になって元気になってきました。さあ、今週もがんばるぞ。 

|

« 高所恐怖症 | トップページ | 何だかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高所恐怖症 | トップページ | 何だかなぁ »