« いつものように | トップページ | 突き抜ける »

2015年6月 2日 (火)

何だかなぁ

 出張です。通知表の電子化に伴う研修会です。勤務校ではようやくと言いますか、今年度から通知表が電子化されます。これで校務がずいぶん効率化されます。ただし、セキュリティの問題が当然発生します。手書きもパソコン上でも基本は同じ事です。扱いには十分注意しなくてはいけません。1人の無責任が、全員の効率化を奪うことになりかねませんからね。

 雨で湿度がものすごい高い状態です。不快指数激高です。にもかかわらず、明日も出張です。何だかなぁ。

|

« いつものように | トップページ | 突き抜ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつものように | トップページ | 突き抜ける »