« 磨く | トップページ | ミラクル »

2015年7月21日 (火)

行方不明

 夏は目の調子が良くないことが多いです。だから目薬を差します。今日もいつものように目薬を差しました。すると、何だか違和感が。コンタクトがずれている。そう思い、鏡の前でずれたコンタクトを探します。がしかし、探せど探せど見つかりません。ん?ない?えっ?

 そうです。どこかでコンタクトをなくしてしまったのです。さあ大変です。よく洗面でなくすことはあるのですが、それは場所が限定されているので見つかります。今回はどこでどのようになくしたのかさっぱり分からないのです。あらら。

 ということで、今日は眼鏡生活です。今のところまだ見つかっていません。家のどこかにはあるはずです。今までも何度かなくしたことはあるのですが、それはすべて酔っている間にコンタクトを外したせいでした。今回は全く違います。普通に朝です。別に二日酔いというわけでもありません。困ったものです。

 でも、もう見つからないだろうな。悲しい・・・。

|

« 磨く | トップページ | ミラクル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 磨く | トップページ | ミラクル »