« いい加減 | トップページ | 100円投入 »

2015年7月18日 (土)

めまぐるしい

 いつの間にか1学期が終わってしまいました。あまりにもめまぐるしく忙しい日々で、しかも急遽終業式が1日前倒しとなり、終わった感ゼロです。まあ、夏休みもめっちゃ忙しいので、ずっとめまぐるしいのでしょうが。

 めまぐるしいついでに朝RUNを。台風一過のせいか、朝から日差しが痛いほどです。でも、心地良い汗をかきました。午後からは陸上競技場へ。走るのではなく、娘を見るためです。何だか一生懸命走っている姿ってとっても良いです。競技場があるところは盆地のせいか、やたら暑かったです。夕方5時の時点で32度って、競技場内のアナウンスで言われてました。そんな中、走ってるんだから大変です。

 日焼けしました。

|

« いい加減 | トップページ | 100円投入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい加減 | トップページ | 100円投入 »