« 旭天鵬 | トップページ | 業務改善のためのガイドライン »

2015年7月27日 (月)

40分

 明日プレゼンをするのですが、1つ困ったことが。プレゼンに関する打ち合わせの連絡が何もないのです。一応、先週中に教育委員会から連絡しますという文書は来てたのですが、もう明日です。しびれを切らして市教委に連絡を。何分話せばいいのか尋ねると40分って。思わず「40分!」って電話口で叫びました。まあ長くて30分くらいかなって考えていたのですが、ビックリです。電話した方は直接僕の担当ではなく、僕の担当は県教委の方だそうです。だからその方から連絡が入るはずだけどっておっしゃていました。でも、県の方が誰かって知らないし。

 そもそもプレゼンは作ったけれども40分を想定していません。とりあえず作ったのは20分程度のもの。そこから少し膨らませて30分程度のものまでできました。でもあと10分。もう雑談を加えるしかしょうがありません。

 まあ、どうにかなるでしょう。というか、どうにかしないと。

|

« 旭天鵬 | トップページ | 業務改善のためのガイドライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旭天鵬 | トップページ | 業務改善のためのガイドライン »