« ミラクル | トップページ | 教え子 »

2015年7月23日 (木)

判断

 水泳記録会が予定されていたのですが、天候がイマイチのため順延に。このあたりの判断は実に難しいです。水泳ってどうせぬれるので、多少の雨なら雷の心配がなければやってしまうことってあります。ただそれはプールの中に入っていることが多い授業中の場合です。記録会のように、プールの中にいるよりも外でじっと待っておく方が遥かに長いときとは違います。

 で、結果的に天候はというと、ほぼ曇りで多少ぱらっと雨が降ったかなといった感じでした。天気予報と比べたら、思いの外降らなかったといった感じでしょうか。とはいえ、こういうのは結果論です。やってもやらなくても文句を言う人は文句を言いますから。

 明日は天気、大丈夫そうです。ベストな状況でさせたいですからね。

|

« ミラクル | トップページ | 教え子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラクル | トップページ | 教え子 »