« 変でも事は進む | トップページ | 台風来るの? »

2015年7月13日 (月)

別腹

 年末に狙っていたマラソン大会がありました。今日の20時が申し込み開始でした。で、21時頃サイトを開いてみると、既に申し込み締め切りでした。早!

 というわけで、今シーズンは11月にフル、12月にハーフと10km、1月に10km、そして3月にフルという昨年と同じ流れかなぁ。2月にもう1つ入れられたらいいんだけれども。とはいえ、本当にこのとおり走れるほど余裕があるのかなぁ。

 まあ、去年も忙しいと思いつつ、走ったんだから大丈夫でしょう。ある意味別腹だから。

|

« 変でも事は進む | トップページ | 台風来るの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変でも事は進む | トップページ | 台風来るの? »