« ゆっくり回ろう | トップページ | ジムビーム »

2015年8月 2日 (日)

進撃の巨人

Photo 「進撃の巨人」を見ました。アニメで見たことがあったので、ある程度の内容は知っていました。これが実写版になるとどうなるのだろうって思っていたのですが、アニメ同様、人が食べられていました。ただ、ものすごくグロテスクな表現方法ではなく、その辺りは適度に表していました。

 最も衝撃だったのは、この映画、前編と後編があるということを、映画の最後に知りました。えらく中途半端に終わるなぁって思ったら、どうも続きがあるらしいと。あらら。

 それにしても、この映画はテレビでの放送が難しいのかもしれません。小さい子には結構きついかも。

|

« ゆっくり回ろう | トップページ | ジムビーム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっくり回ろう | トップページ | ジムビーム »