« お休みだけど | トップページ | 学力テストが帰ってきたぞ »

2015年8月25日 (火)

台風

 台風の強さを猛烈に感じた1日でした。朝から猛烈な風と雨です。家で育てていた野菜がなぎ倒されていました。シソなんて幹ごと折れて飛んでいました。庭の中央に植わっているトネリコはずっと大きく揺られっぱなしでした。

 風も落ち着いたかなと思ったら、今度は吹き返しです。さっきまでと逆方向に風が吹き出しました。理科で勉強したとおりです。

 まだ木々が大きく揺れています。自然の力ってやはり脅威です。

|

« お休みだけど | トップページ | 学力テストが帰ってきたぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休みだけど | トップページ | 学力テストが帰ってきたぞ »