« ひとまとめ | トップページ | お休みだけど »

2015年8月23日 (日)

itunes

 初めてitunesで曲を買いました。今までもネットで本を買ったり、マラソンの登録をしたりすることはありました。でも、曲を買うって感覚が少し違います。慣れた方にとっては当たり前なのかも知れないのですが、結構ドキドキしました。

 2曲買ってしまいました。1曲250円なので500円です。クリック1つで物が買えてしまう感覚って、不思議です。でも、こんな便利に曲が手に入るのであれば、CDの売り上げは減るなぁってリアルに感じました。20年前のCD全盛期の頃はミリオンセラーなんて当たり前だったのに。

 何が良いのかはわかりませんが、もうしばらく買うことはないかな。やっぱりこういうの苦手です。

|

« ひとまとめ | トップページ | お休みだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとまとめ | トップページ | お休みだけど »