« 蝉 | トップページ | 久々に »

2015年8月12日 (水)

室内RUN

 久々に暑くないので走れるかと思ったら、雨です。しかも豪雨です。走らないとアイデア枯渇状態になります。この盆休み時期にいっぱいアイデアを必要としているのに。

 ということで、室内でRUNを。「WiiSportsResort」を使います。一時期結構はやったのでしょうが、今、これをやっている人って少ないんだろうな。我が家でもほとんど活用されていません。たまに僕がこれで遊ぶくらいです。するのはサイクリングです。別に大して体は動かさなくてもいいのに、全身を使って(つまり、走りながら)行います。ちょっとしたエクササイズですね。これをすると結構な汗をかきます。Tシャツがびっしょりです。

 だからといって何かアイデアが浮かんだというわけではありません。まあ、運動したという自己満足が得られたくらいですが。

|

« 蝉 | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蝉 | トップページ | 久々に »