« 心が叫びたがってるんだ。 | トップページ | 国民の休日 »

2015年9月21日 (月)

海岸Run

 シルバーウイークRUN3日目です。昨日、一昨日と2km×6をわりと快調なペースで走りました。ということで、今日はゆったりとLSDを。南に向かって走り出し、海岸まで目指します。往復で丁度ハーフです。

 キロ5分オーバーのゆったりペースで海岸に到着。しばらく海岸沿いを走ります。海岸沿いの歩道は砂浜から吹かれてきた砂が混じっていて、走るとじゃりじゃりと音がします。ほんのりと潮の香りがします。1か月ちょっと前までは賑やかであったであろうこの場所も、だ~れもいません。そのせいか、波の音まで聞こえてきます。

 海を眺めるのが好きです。何だか元気がもらえるようで。もらってばっかりではダメなんですけどね。

|

« 心が叫びたがってるんだ。 | トップページ | 国民の休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心が叫びたがってるんだ。 | トップページ | 国民の休日 »