« 大人げない | トップページ | 心が叫びたがってるんだ。 »

2015年9月19日 (土)

シルバーウイーク

 カレンダーの並び上、シルバーウイークとなった2015年。5連休です。初日は普段の土曜日同様走ることに。今日は公園の2kmコースを6周。前半の3周よりも後半の3周の方がタイムも良くがんばれました。フルマラソンまであと1ヶ月半なので、徐々にペースを上げていかないと。

 シルバーウイークは前回は6年前の2009年でしたが、次は2026年と11年後です。そのときは53歳です。もしかしたら娘達は結婚しているかもしれないという年代になっています。そのころ今回成立した安保法制のせいで、なぁんてことにはなってませんように。

|

« 大人げない | トップページ | 心が叫びたがってるんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人げない | トップページ | 心が叫びたがってるんだ。 »